高田馬場アイフルとアイフルATMを使った返済方法

高田馬場にあるアイフルは早稲田通りを歩いていると見えるマクドナルドの向かいにあります。
自動契約機とATMはありますが駐車場はありません。

・ATM営業時間
平日、土曜日 7時30分から23時30分
日曜日、祝日 7時30分から22時
第3日曜日のみ7時30分から20時

・自動契約機営業時間
平日、土曜日 8時45分から23時
日曜日、祝日 8時45分から22時
第3日曜日のみ8時45分から19時

アイフルATMが利用できるのはこの自動契約機のある場所です。
立川にもこの立川アイフルだけではなく近隣にもいくつものアイフル自動契約機があります。
東京では駅の近くには必ずあるほどにアイフルは多くなっています。
アイフルATMはかつては消費者金融としてアイフル専用ATMを利用するメリットがありました。
それが明細書と手数料無料です。
しかし、現在のアイフルは銀行振り込みによる返済以外は手数料が無料になっていますのでアイフル専用ATMだけのメリットではありません。
また、明細書も2009年の9月から簡易的な明細書に変わりました。
ここでもアイフルATMを利用するメリットが一つ消えたことになります。

ただ、アイフルのカードが無くても返済ができるというのはメリットになります。
ついでの返済と思っていてもカードを忘れてしまったのでは無駄足になってしまう、ということはありません。
登録時の電話番号、生年月日、そしてアイフルカードの暗証番号がわかればアイフルATMを利用して返済をすることができます。

#アイフル 高田馬場